欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

優TUBE

優秀すぎるYouTube略して優TUBE。

これ流行るから。覚えてね。


ついにストーンズの隠れてない名曲インザストォームがアップロードされてしまったわけですが


あの、ひとつだけ。これだけ言わせて。

ジェシーのマイクは壊れちゃったの????

途中まじで聴こえなかったけどあれはマイクの不調?ジェシーの不調?アップロードの際の不調?

きょもくらい安定させてほしい(小声)

いや、知ってるんだよ。ジェシーはお歌がお上手だって。

やっぱ高音域苦手?この星でも高いとこ歌わないしね最近。


はい次~

カメラワークも慎太郎に関してはいつも通りでした!

ほくほくオタは少し贅沢が過ぎると思います!

慎ちゃんやゆごちゃんはいつももっと干されてます!

今ここで観たかったのにぃ!って瞬間を幾度となく越えて担当続けてます!はい!


はい次~

やっぱり慎ちゃんって歌の才能あると思うんだよね(えこひいき)

なんやかんや間奏明けCメロっていう大役をこなしちゃうあたり器用だなって。あれ絶対緊張してたでしょ顔やばいもん。

緊張してるから声が震えたってのもあるだろうけど、音がスパッとハマらないだけで基本的には音もリズムもとれてるし。ちゃんと聴こえるし。

ビブラートだとかそんな技術に関しては知らんよ!

いやね、ジャポスタのレコも裸足でやってたりしたじゃん?本人苦手とか言ってる歌も真剣そのもので取り組んでるんだよ。案外こだわりあるんだよ。そういうところが好き。器用にやれるとこが好き。はい。


はい次~

じゅり王の安定っぷりすさまじくない?

ヘブンイェーとか今まで聴いてきたどのインストも変わらないよ?

ラップマシーンかよ。ラップサイボーグかよ。


はい次~

きょもも安定しすぎてて怖いわ。

高音域オバケ。




おわり。