欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

慎太郎沼入門

最近ほくほく沼考察をしたんですけど、ふと疑問が沸いてきたんだよね。

ほくほくは沼なのに慎ちゃんは沼じゃないのはなぜかと。

いや、沼なんです。
私はズブズブにはまって抜け出せないんですけど、どうやら周りの皆さんは沼というより軽い池くらいの感覚なんですよ。


まぁほくほくのような壊れそうな繊細さとか消えてしまいそうな儚さとかがないんですよね慎ちゃんには。

多分そこなんですよ。沼か沼じゃないかは。

言うなれば、ほくほくは月属性で慎ちゃんは太陽属性なんですよねぇ。

やはり人間は本能的に危うさに惹かれてしまいますから、遺伝子レベルでほくほくが沼なのに対して、万年天真爛漫が売りな慎ちゃんは沼対決では敵わないのではないかと。


ということで考えたんです。

慎太郎沼に強制的に落とす方法を。

()内は想定される感想です。


まず、めちゃくちゃに可愛い幼少期慎ちゃんを見ます。おすすめは受験の神様。(え、超可愛いなにこの子!)


次に、ジャポスタのMVとダンス動画を観ます。(え、同一人物?超かっこよくなっちゃってるじゃん!)

次に、この星あたりを観ます。同時にブログも読んでみます。(今もめちゃくちゃ可愛いじゃん!)

次に、ふまぱら2017のVIPを観ます。(歌も普通に歌えるじゃん!すごい!)

そして、ストラジではしゃぐ慎ちゃんを観ます。(ギャグマシーンかよ)

次に、ふまぱらの愛ingを観ます。(なにこの子…)

最後に何とかしてアクロバットの動画を見つけて3000回くらい観ます。(はぁ、好き…)


彼のアクロバット、歌、ダンス、面白さ、可愛さ、かっこよさ、全ての虜になります。

気がつくと目が慎ちゃんを追うようになります。


なんとなく沼に落ちます。



存在が沼の沼王とは同じ土俵で戦ってはいけません。

一歩ずつ着実に沼へ足取りを運んでいきましょう。