欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

明日は我が身

ラブの解体退所はなんとなく予想ついてたし今さら特に驚きとかないんだけど、まさか全員とは思わなかったわ。

安井くんとみゅうとは映画もあったし、ながつとかアランも割と仕事あったし残るのかなとも思ってたけどまさかの全員さようなら。

特に好きだったわけでもなんでもないけど、やっぱりみゅうとのダンスはジュニアで一番だと思ってたしあのダンスが見れなくなるのは悲しいなぁ。

後輩たちにダンスの指導してほしかったレベル。

というかダンスの指導者として残っててほしい。


なんかごちゃごちゃしてたよね。

ながつまあらんっていう逸材がいながらその二人を活かしきれてなかった。年長者がちょっと目立ち過ぎてたかな。

あの二人、しんどかったと思うんだよね。
なぜか年長者の陰に置かれてなかなか前に出れず、仲良い永瀬はどんどん前に進んでって辛かったと思うんだよ。あくまで想像だけど。

ジャニーズだけじゃなくてもまだ活躍の場所ってたくさんあると思うから新天地で頑張ってほしい。


やっぱりね、私ね、みゅうとはね、トラジャにいるべきだったと思うの。(347回目の叫び)

ベース弾いてるみゅうともかっこよかったし、ラブのセンターで圧倒してるみゅうともかっこよかったけど、もっとダンスに凝ってるグループのが合ってたと思うの。

今さら遅いけどね。

みゅうとたちをトラジャから引き抜かないでいてくれたらこんなことにもならなかったんじゃない?とかそもそも~とか色々考えるけど、突然の退所とかジュニアでいる限りいつでも起こりうるんだよなぁと改めて。


もし噂通り、キンプリにケチつけて干されて退所って流れなら草も生えないわ。

今だいぶノリノリストーンズだけどまたいつ落ちて干されてもおかしくないし、いなくなってもおかしくないってことはちゃんと認識しておこうと思った。

いきなり消えるとかなんの覚悟もなかったらショックで立ち直れないもん。


事務所にとってジュニアは使い捨て。いくらでも代えが利くと思ってる存在ってことはよくわかったよ。

何だとおもってるんだろう。ジュニアだって社員の1人だろ。責任もって雇用して~。

その辺のブラック企業の方がアルバイトのこと良い扱いしてくれるよ。