欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

整形したい。

唐突だけど整形したい

顔が可愛いだけで人生得するじゃん?


自分で言うのもあれだけど、両親は比較的美男美女なんだよ。

母方のおじいちゃんはイケメンだったし、おばあちゃんはかわいかったし、父方のおばあちゃんは美人だった。

強いて言うなら父方のおじいちゃんがブルドックに似てた。

そして完全に私はそれに似た。


顔なんて自分の力じゃどうにもならなかったことで扱い変わるのほんとに癪だし整形したい。



まず歯!

現在進行形で矯正してるけど。

噛み合わせ悪くて顔ずれてるしほんと最悪。悪の根源。



頬骨!

出っ張りをあと3ミリ引っ込めたい。
すごく小顔な自信があるんだけど、頬骨のおかげで顔がでかく見える。もっと小さくしたい。


目!

言わずもがな最近まぶたが悲惨すぎるので早急に二重切開したい。
まぶたに線が出来すぎてなにがなんだかわからん。

幅狭の平行で。こちらも○よりはシュっとした感じで。切れ長にしたい。


鼻も。

とりあえず付け根から高さ出してしゅっとさせたい。


これだけやれば加藤あいになれると思う。


まぁ現実問題、目だけでいいかな。