欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

Jr大賞の結果を受けて

北斗担もうちょい頑張るのかと思ってたけど、まぁもう仕方ないよな。

ファンがもうそういうのに必死になる層じゃないんだよなぁ。

でも、やっぱり北斗ときょもにはこういうの頑張ってくれる太いファンがついてるんだよね。
すごいことだよね。尊敬するよ。


慎太郎のいる現場には絶対入るし、慎太郎のグッズも大量に購入するけど、Jr大賞はな~。

中高生のためのイベントって感じするから気が引けるんだよね。

しかも今どき手書きって…メンドクサイ

それに私が入れたところでみたいな考えをしてる節が…ごめん慎太郎…。


どちらも本人に直接届くお金じゃないのはわかってるけど、せめて出版社じゃなくてジャニーズに投げ銭したい。

本人たちのためになるのは、現場に足しげく通い公式グッズを買い込むことか、ドル誌を複数購入して投票することなのか考えてしまう。


そもそもドル誌って全然中身ないから好きじゃないし、ドル誌買うくらいならファインボーイズ買った方がジェシーのためになるんじゃ…?(毎月欠かさず購入している)


いやね、この結果を受けて、ストが小バカにされるの気に食わないな~と思って。

普通にファンいるからさ…


YouTube観るだけだって、広告ついてるんだからそれだけで貢献になると思うし、それぞれできることをやればいいと思うよ。

だからこういうのが弱くても、他の指標で支えたいね。

投票しなかったこと、申し訳なく思ってるから、その分ほかに注ぎ込むね。早くグッズ詳細出して。