欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

シンボリックジェシー

そういやね、
この記事でジェシーのことをストの象徴って書いたんだけどね、
https://lovedaisuki.hatenablog.com/entry/2018/11/06/163405


12月のananでほくとっとが同じようなこと言ってたのね。

ジェシーはシンボリックみたいな。


ほくほくと言ってること同じでちょっと嬉しかったってだけの話なんだけどね😏

むしろ、時系列的には私のが先だからね!笑


やっぱ、ジェシーこそがSixTONESっていうのはあながち間違ってない感覚なんだろうなぁ。

というかメンバーがジェシーのことをそう思ってるからこっちもそういう風に感じるんだろうね。


というか最近さらにジェシーSixTONES感強まってるなぁって思う。

すごく、エースって感じする。いいよね。