欲張り人間のブログ

ストーンズデビュー決定おめでとう

チェンエラ宮城の森本慎太郎

お久しぶりです。

就職してからというもの、研修期間は同期とひたすら飲み歩き遊び呆け、配属されてからは残業しまくりの日々でして、なかなかオタク活動できず。

久しぶりの更新になります。


宮城公演のレポしてなかったなぁと思い、今更。



ジャポスタ無音、愛の告白タイム、あるじゃん?

あれ、慎太郎がやるやん?

宮城ぃ………チュッ😘

ってきめてくるじゃん?

えっちじゃん?かわいいじゃん?保護するじゃん?

多分キャーッて言われたのが嬉しかったのかな?それから終始ご機嫌じゃん?

もう無限にかわいいじゃん?

ワイパーファンサも拍車かかるじゃん?

でもやっぱり緑の光はちゃんととらえてて、こっち見てくれるじゃん?
(痛いオタクなのでちゃんと認識した上で慎太郎に手を振ってもらったと思い込んでる)


したらさぁ、ラブジュぶっ込んで来たよな

昼公演はゼロズレで最後のベッドスパンキングタイム凝視して、それだけで動悸とめまいがしてたんだけど、夜公演まじでえぐかった。

未だになんだかよくわからないけど、エロかった。

えっちじゃなくて、エロ。というかもう性行為あれは。

ほんとやめてほしい。そういうの求めてない。


まぁすごくご機嫌だったのが伝わってきて本当によかった!



なんか最近、彼女と撮られたとかで話題になってたけど、彼女がいるのはあの顔と体なら当たり前だと思うし、いなかったらむしろ心配しちゃう。




とにかくいつまでもかわいい慎太郎でいてね